税理士法人ダイヤモンド経営
株式会社キャリア総研
HOMERIKOCAFE › 相手のニーズを探る
スタッフ日記

相手のニーズを探る

お客様の立場になって考える。

この当たり前の姿勢が、

時として忘れられている。

日頃から社員にその姿勢を見せているつもりだが、

徹底されていないことがあると、正直つらい。

出来ない事をやれというのではなく、

出来ないことはどのようにしたら可能かを考える

可能にするための選択肢はいくつだせるか。

知恵を絞って考える。

協力を仰ぐ

経験にないものは創造力をも屈指する

不足なものは補う

毎日がそのくりかえしだ。

経験だけを積むと机上論だけで判断するから怖い

もっと謙虚に、もっと貪欲に仕事に没頭しよう。

会社経営でお悩みのことがあれば、ぜひご相談ください。 株式会社 キャリア総研
初めての方へ メニュー
  1. RIKOCAFE
  2. セミナーの様子
  3. キャリア総研の活用方法
  4. 私の本棚
  5. 起業応援サービス
  6. 経理応援サービス
  7. 起業相談
  8. 相続サポートサービス
  9. 相続手続き
  10. ホームページ作成サービス
  11. 業務内容
  12. お客様の声
  13. メディア掲載
  14. リクルート
  15. アクセス
  16. よくあるご質問
インフォメーション
  1. お問い合わせ
  2. お問い合わせ:個人情報取扱い同意
  3. 会社概要
  4. サイトのご注意
  5. 文字化けした場合
  6. SSLによる個人情報保護
  7. プライバシーポリシー
  8. サイトマップ
  9. リンク集
RSS
SSL グローバルサインのサイトシール
株式会社 キャリア総研への個人情報送信は、SSL暗号化通信にて安全に行っていただけます。