新サービススタートしました!
5月より新サービスがスタートしました。
従来のサービスの内容も充実化を図り、新サービスを加え様々なお客様の要望に答える体制を整えました。
●起業をしたいが、資金調達や各官公庁への手続など、どんなことをしたら良いのか?とお悩みの方へ【起業サポート】
●起業をしたばかりで、経理社員を雇うほどの規模でもないが、今後の税務対策や事業計画の見直しなど、専門家の視点でアドバイスがもらえたら・・・という方へは【アントレオールパック】
●決算を迎えたが、伝票処理を全く行っていない!或いは、少量なため一度にまとめて処理をしたかったが、なかなか時間がとれない・・・・という方へ【1年おまとめ処理】
借入れのため、銀行に決算書を早く提出しなければいけない!など、1年分経理処理を早めに行わなければならない方へはオプションとして【超!特急便】
●従業員の給与を社内で知らせたくない。毎月の給与計算が面倒、事業に専念したいと思っている方へ【給与計算代行】
●会計ソフトに入力したものの、仕訳処理が合っているか不安。原始伝票から起票して処理をしているが、もっと合理的な経理方法はないか?とう方へは【経理処理診断】
もちろん、従来の「経理代行」 「記帳代行」も内容を充実しました!
『経営者のお力になりたい・・・』そんな一心での真心サービスをお届けします。